最高の1日

 no music no life 建築部ウェイウェイです😎

先日Mr.Chirdrenのライブへ参戦してきました。

雨続きの中でしたが、この日は秋晴れというかまだ夏!

ネクスト ブログ







初めてミスチルのライブ、前から6列目のアリーナ神席で、大号泣でした😭

フェスでは見たことありましたが、いつも米粒のように小さく、表情なんて画面でしか見たことなかったですが、本物だぁーと実感しました。

高校生の頃聞いた曲も、大人になって聞くとまた全然違う…あ、また涙が…

本当に感動しました。

桜井さん、親友、そして子どもに感謝です。ありがとう!

ネクスト ブログ







あっという間のしあわせな時間でした。また行きたい…


そして帰りは大好きなラーメンを食べて、これまた幸福感ましまし。

う、うまい…

ネクスト ブログ







最高の1日でした!

コメント