最高の野宿

 59歳になったダンボおじさんです!
臭いと云われても挫けませんw
猛暑の中、職人さんと一生懸命働いている証なのだから・・

でもエチケットは大事ですね♪

気をつけまする!!

さて前置きが長くなりましたが
人生2度目の野宿を夏休みに経験しちゃいました!

相変わらずの鈍行列車の旅で
いろはいえの企画本部がある岡山県の
倉敷に行きました。



静岡を早朝5時に出発、倉敷に14時過ぎに到着

最初に2千円も払って入った美術館
『大原美術館』



やばい!僕、こんなに絵に惹きつけられる男だったのか?
と思えるくらい愉しませてくれる絵画の数々
歴史から学ぶ偉人たちの凄さ



あっという間に陽も暮れてしまいました!


折角なら翌日は直島に行こうかと
安宿を探し出すが
盆休みのせいで希望の宿が見当たらない(😿)



【宇野】
UNO 
瀬戸内海の島々を渡るフェリー乗り場がある港です


潮風と満点の星空の下、整備された芝の香りがするベンチの中央で!
野宿
なぜか虫にも遭遇せず
気持ちよく寝れちゃいました♪



僕の新しい聖地が見つかりましたです







コメント