ジャパン建材

建築部ウェイウェイ😎 です。

「4本の巨大な柱によるスーパーストラクチャーによって支えられた「コングレスタワー」と呼ばれる会議棟が施設のシンボル」

ネクスト ブログ







やっぱり圧巻の存在感ですよね~。前日静岡は怒涛の⚡で、晴れてよかった!

東京ビックサイトで行われているジャパン建材フェアに行ってきました。

ネクスト ブログ








新商品やたくさんの建材があって勉強になりましたが、照明の位置やコーディネート、配色なども参考になりました。

ネクスト ブログ









ネクスト ブログ







ネクスト ブログ









↓タカラスタンダードさんからはムーミンのキッチンパネルが!

なかなか建売ではむずかしいですが、とってもかわいかったです。


ネクスト ブログ







現在検討中の物件への提案や、リフォームや引渡し後のお施主様に提案できるアイディアや商品もあり、還元していけたらと思います!

ネクスト ブログ







コメント