絶対いらないのに捨てられないモノ

 こんにちは、ハッチです😸

引越しをして5年、

見て見ぬフリをしてきたダンボール箱を

やっと開けてみました。

中に入っている物はわかっていました。

絶対いらないのにずっと捨てられないモノ…

チェコエッグディズニー (株)ネクストブログ








『チョコエッグ ディズニー』です。

多分20年ぐらい前に集めていたものです。

未開封多し。

あ、写真のケースの2段目のバラの花は

美女と野獣のシークレットのやつですね~( *´艸`)


メルカリを見てみたところ

この量で売っている人がいなく

いったいいくらぐらいになるのか不明。

でも出品作業など、

めんどくさがりやなので多分やりません。


もう1度飾る?

いや、我が家のネコ様達によるバラバラ事件が

想像つくのでダメです😼😼


大事にしてくれる方がいたら

お譲りしようかなと思います。


コメント