あっという間のGW・・・(´;ω;`)

 こんにちは!とろろです!

あっという間にGWが終わってしまいましたが

どのように過ごされましたか❓❓


私のGWは超超超ハードな充実スケジュールでした😂

横浜→名古屋→宮古島→名古屋→静岡→名古屋→三重→静岡

今思えばほとんど静岡にいなかったです😱


どれも思い出深かったけど、特に1番思い出になった宮古島編をご紹介します✨


宮古島に住んでいる友達に会いに一人で飛行機乗ったので終始ドキドキでした(笑)

無事宮古島に着いて、早速海へ❗


砂山ビーチ

ユニの浜

とにかく綺麗すぎて涙そうそう❗❗😭

その後は、スポット巡り&食巡り👀💦

卵ポーク

大衆酒場 たけし

ヌドクビアブ

アサイーボウル

鮨人

マンゴーカフェ

タコライス

パスタハウス 庭

ブルーシール

通り池

伊良部

ご飯もおいしいし、人も温かくて、景色も綺麗で
あと1週間は住みつきたかったです(笑)

食べすぎたのでジム通い決定👽💫
頑張ります・・・


また行けるように切り替えてお仕事も頑張ります👍



コメント