世の中にたえてさくらのなかりせば~

 こんにちは インコ先生です

今年はなかなかさくらが咲かなくて、一体どうなっているんでしょうか。










3月30日の麻布のさくらです

かなり咲いているさくらを撮影したものです

殆ど咲いていない木ばかりなんですよね

枝垂桜がたくさん咲いているというので行ってみると










こんな感じです


こんな風なまだこれからといった木が殆ど

もう4月になるんですよー

咲きましょう~















ああ~

満開になってはらはらと散りゆくまで

さくらが気になる毎日です~

春の心はのどけからまし~ とはいきませんな~

インコ先生でした。





コメント