いつかは家族に・・・

 こんにちは、ハッチです😸

ペットを飼っている方ならご存じの

『ズースクエア』。

ちょっとした動物園なのでとても楽しくて

お気に入りの場所です。

そこで私が毎回チェックするのはこの子たち

ウーパールーパー (株)ネクストブログ







ウーパールーパー (株)ネクストブログ






ウーパールーパーちゃん♪

この子たちはホントに不思議な生き物で

その不思議さのトリコです。


飼いたい!と思い

飼い方をネットで調べたり、本を買ったりしました。

でも飼えずじまいにいます(T_T)









【理由その①】

めんどくさがり屋の私が水槽の

掃除や温度管理などをマメにできるのか

自信がない。

【理由その②】

水槽を置く場所について調べていたら

風水にたどりつき、

家の中の水槽の場所はとても重要

という余計な気になる情報を知ってしまった為、

気になりすぎて情報に左右され、

いったいどこに置いて良いのやらわからなくなり、

結果、めんどくさくなってしまった。


という状態です(^^;)

でもいつかは家族の仲間に入れたいなぁと

思い続けています。









コメント