中華が食べたい…

 こんにちは!


暖かい冬だな~😀なんて言ってたら、急に寒くなったり…😂

体調管理が大変な日々……………クリスです…


先日、異様に中華が食べたくなってしまい。

静岡市駿河区用宗にある中華料理屋「棗(なつめ)」さんに、

行ってきました!


棗さんは以前は会社の近くにあったのですが、用宗に移転されたようで、

久しぶりにお邪魔しました。


来店すると、いきなり!!!

スタッフさんが「餃子半額キャンペーン」やってますと…😋😋😋

迷うわけもなく、秒で餃子を注文しました😂


「しずまえ用宗餃子」を食べてみました!

しずまえ用宗餃子はシラスとジャコなどが入っていて、

さっぱりとしていて、何個でも食べれそうな美味しい味でした😍


一緒に注文したサンラータン麺も、トロトロで中毒性がある味…

たまらんです…😋


また、中華が食べたくなったら、迷わず食べにいこうと思います😀

(いや、毎日中華食べたい……😂)


中華マン クリスでした~



コメント