弾丸京都旅!

 こんにちは!とろろです😛


1週間前に急遽、京都に行きたくなってほぼ日帰りで京都旅に行ってきました😂

小学校の修学旅行ぶりだったのでここ1週間わっくわくでした!


まずは清水寺に!!やっぱり迫力ありますね👀

清水寺

清水寺

清水寺にたどり着く前に
からあげ・紫蘇せんべい・きゅうり・あげもち・湯葉チーズ・お好み焼きせんべい
しゅうまい食べたのにたどり着いたら、またお腹空いてました😓💦

おみくじは「吉」❗なんともいえない❗(笑)

清水寺

でも、前回より上がったので良しとします😋(笑)

そのあとは、伏見稲荷大社へ

伏見稲荷大社

今回は、山頂まで挑戦してみました💨
足ぷるっぷるだったけど、下まで降りて飲んだサイダーが
ピカイチでした😢💗

↑山頂に上っていく途中の景色です❗
山頂からの景色は・・・ノーコメントで🙊

たくさん歩いたので、錦市場へ😂



〆に肉ひつまぶし食べに行きました➰😲



ここのお店人気すぎて1時間待ちだったけど
美味しくてコスパも良くて並んだ甲斐がありました😍


あっという間の一日だったけど、充実!!
また行きたいあ



コメント