♡ちゃんみなLive♡

念願のちゃんみなのLiveに行ってきました💓

ちゃんみな



ちゃんみなが17歳の時から応援してましたが、あっという間に8年…
17歳の頃から、とにかくオーラが半端なかったです…😳💖

ちゃんみなの何がいいかって
曲への想いだったり、歌うときと話すときのギャップだったり、
挙げたらキリがないほどいいとこがいっぱいなんです😶


ちゃんみなが登場してからずーーっと鳥肌が止まらなくて
(そのまま鳥になりそうなくらい🐦)
なんか涙ぽろぽろでした(笑)

ちゃんみな

余韻に浸りすぎてちゃんみなの曲をずっと全リピしてます😂


また、Liveに行けるように頑張ろうと思えた最高な1日でした!






コメント