野球しようぜっ~!

 こんにちは。インコ先生です。


あのグローブ、全国の小学校にもう届いてますよー!


大谷翔平からのグローブ!

贈るって言ってましたもんね!

何だか私までうれしい気持ち♡

実は、わたくし、草野球チームに所属していたことがありー

危うくピッチャーに仕立てられそうになったことがー

(野球やってる人って、みんな肘が壊れかけているそうなんです
 私の肘が健康なので投げられると思ったみたいなんです、、、)


教師の友人が興奮して送ってきた写真を皆様におすそ分け。

野球したいぜー!

能登半島の小学校にもきっと届いていることと思います。

いつもの、、日常の暮らしに戻りますように、、、。

🙏






コメント