今年最初で最後のスノボー⁉(笑)

こんにちは、とろろです。 

新年明けましておめでとうございます🎍

年明けから悲しい知らせが続いておりますが

被害がこれ以上拡大しない事をお祈りいたします。


年始早々、長野へスノボーをしに行ってきました❗

雪は全く降っていなくし雪もあまり積もってなくて滑れるのか不安でしたけど

上の方に行ったらさすがに積もってて安心でした😖💦

今回行ったところは、栂池高原スキー場です❗


栂池高原スキー場

とにかく、どこを見ても絶景でした😎😎

栂池高原スキー場

スノボー

栂池高原スキー場




上から下まで5000mもあって、1番上から中間地点まで1時間以上かかりました😱

(センスの問題もありますけど…😂)


栂池高原スキー場


この写真は転んでないですよ❗❓

全身打撲並みに痛かったから冷やしてただけです😙😶(笑)


帰りは安定の温泉へ🎶長旅の後は温泉ですよね➰

みみずくの湯

AM3:00に出発してAM2:00に帰宅したけどあっという間の1日でした❗
長野最高❗また来年❗(笑)





コメント