美しい色を体感してきました!

こんにちは、アーシャです。

少し前ですが…美しい紅葉を見に行ってきました!

今年は紅葉見ていないな~と思っていたら、ちょうどインスタで綺麗な紅葉を見つけて行ってきました。

足久保にある「新光明寺」です。

新光明寺
近くまで来た時点で、すごく綺麗…!!!


お昼過ぎに到着して、ちょうど陽の光が葉っぱの色に透けてきらきら輝いていて、
赤・オレンジ・黄色のグラデーションがとーっても綺麗でした😀

紅葉を見た後は近くにある茶畑を眺めながらお茶ができるティーテラスへ。
ネクストブログ

和紅茶ミルクティーを飲んだのですが、とても美味しくてティーテラスも靴を脱いでくつろげていい時間を過ごせました。
「はじまりの紅茶 Terrace Cafe」というお店です。足久保に行かれた際はぜひ。


コメント