桜エビのかき揚げ丼

こんにちは~クリスです✋☺


今年もあと少しいい~皆さんも仕事納めに向けて、


忙しい時期でしょうか😂


さて、先週の事ですが、仕事の打合せで清水の港にある「河岸の市」にお邪魔しました。


年末ということで、お客さんがたくさんで賑わってました😆


打合せ前に少し時間があったので、


「桜エビのかき揚げ丼」を頂きました😋😋😋 (建築部ウェイウェイさんと被った笑)


エビ好きの私には、たまらん丼ぶりです…


サクサク


香ばしい…


エビは生でも美味しいし、茹でても美味しい、揚げても美味しい。


最高です…


昔から大好物です😍😍😍💥


お正月用のエビも確保済みなので、いっぱい食べようと思います😏😏😏



コメント