美味しいカレーうどん発見

現場まわりの途中で、立ち寄ったお店です。

普通のうどん屋さんだと思っていたのですが、カレーうどんがメインのお店でした。

王道の黄、トマトの赤、3種のチーズの白、イカ墨の黒

のうどんがあって、どれも美味しそう… どれも食べたい… 悩む…

ネクスト ブログ 不動産






悩みに悩んで私は王道の黄に!桜エビのかき揚げ丼を添えて…

ネクスト 不動産 ブログ







スープまで飲み干し、完食いたしました。美味しかった~。

しかもカキ氷が無料で食べ放題、コーヒーもついてますよ~。

おなかいっぱいになっても、デザートのカキ氷は忘れずに…


カレーうどんのスープと白ご飯に、追いチーズでリゾットもできるので、

今度はリゾットにしようかな~?卵もつけちゃおっかな~?イカ墨もいいなぁ~?

カレーうどん以外のメニューも充実していて、今度はラーメンもいいなぁ~

つけ麺も食べたいな~…

と永遠に夢見る建築部ウェイウェイでした😎






コメント