『KYON2』は同じ歳

弊社の平均年齢を大幅UPさせてしまった(汗
ダンボおじさんです!

 
そんな私と同じ年である

KYON2に奇跡的に至近距離でお逢いすることが出来ました !!



静岡市の高架下ライブハウス
友人が最後まで諦めずにチケットを入手してくださり
ツアーTシャツも購入し着替えて
KKCP90’Sに参加 !!


可愛い~顔小さい~♪


昨年歌手として40周年を迎え
(取り壊しが決定した)中野サンプラザの会場を満席にし追加公演まであった
なんてったってアイドルの
小泉今日子♪


最近では、
女優としても
作家としても
活動している
彼女の活き活きした姿
面白く機転のきいたトークに
以前よりまして
やられちゃいましたね!

追っかけの女性ファンも
多くお願いされて
一緒にぱちり


うっかりアマゾンで
こんなに
大人買いしちゃいましたとさ(笑)

コメント