北川景子にひとめ逢いたくてw

 髪の毛爆発してます、ダンボおじさんです。

歴女に誘われて、岡崎まで
またしても鈍行電車(休日乗り放題切符2,720円)で行ってまいりました。

タイトル通り北川景子に逢いたいがために♪


大河ドラマでは、お市の方と茶々様の2役を見事演じていて、
今回は茶々のお姿で・・・・
大声で「景子ちゃん」って叫んでしまいましたw。

こちらを向いて会釈もらえましたよ♪

歴女の友人は、山田裕貴君にうっとり。。。w


ウィッシュの2子目を身ごもって岡崎まで ・・・

最期に景子ちゃんに射貫かれてしまいましたwww。







岡崎名物のおいしいものもいただけて今回も大満足な旅でした!






最期に、松平家(徳川家康の先祖)の菩提寺
改めて感銘を受けました!!

コメント