あたらしい家族

 こんにちはハッチです。

このたび我が家にあたらしい家族が増えました💕

子猫 (株)ネクストブログ


弊社とお取引のある業者様のガレージに野良さんが産み、

お母さんが帰ってこなくなってしまったとの事で保護する事になりました。

推定7月初旬生まれ。

小さすぎてまだ哺乳瓶でミルクを飲ませるぐらいでした。



今までネコは飼ってきましたが、

こんなに小さい時期からの飼育は初めてで

大変な日々です💦💦

寝る前は私の指をおしゃぶりにして寝るので、

それが始まると30分~1時間ぐらいは身動きがとれなくなります😓

大変な日々ですが、こんな経験ができるのは

ほんの少しの期間しかないので、

幸せをかみしめて過ごしています😌


そんな赤子も我が家に来て3週間でこんなに

ネコらしくなりました😸

(生後1ヵ月半ぐらいです)

子猫 (株)ネクストブログ

日に日に大きくなっているのがわかります。
こんな時期はあっっっっっという間に
終わってしまうのがさみしいです。

成長はうれしいのですが、
今は見るものすべてに興味を持ち
じゃれてくるいたずら小僧すぎて(メスですが💧)
目が離せません。




先住猫との相性も心配でしたが
徐々に距離を縮め、
まだ先住猫の方がビビりぎみですが
ここまで距離が縮まって一安心しました。
子猫 (株)ネクストブログ

今はまだ控えめな運動会ですが、
これから体も大きくなって、
2人の大運動会が催されると思うと楽しみです!

仲良くケンカして、猫社会を学んでいってくれたらいいなと思います。

コメント