夜の動物園2023

こんにちはJ'sです!
先日、静岡市立日本平動物園の『夜の動物園』に行ってきました!
久しぶりの動物園、しかも一度は行ってみたいと思っていたNight Zoo。
昼間とは違う景色や発見もあり楽しい時間を過ごしました。


翌日は、平日だったので子供さんたちは少なかったのですが、私も含め盛り上がってる大人が多数でした。
相変わらず元気なシロクマ・ロッシーと対照的に、眠そうな猛獣たち。
風通しのいい金網付近に集まる動物たちに生き物として共感したり。
まだまだ残暑が残る夜でしたが、猛暑の中で歩き回るよりはゆっくり楽しめたかな。

たくさんのギャラリーの前で小さな子供のように寝落ちしてました

猛獣たちも暗くなるとやっぱり眠くなっちゃう…
 

コメント