初☆金沢

 

こんにちは、クリスです。

 

猛暑が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

私はお盆休み中に、一度は行ってみたかった金沢に弾丸旅をしてきました。

 

京都とはまた違った味のある古い街並みに酔いしれました💪💪💪

 


旅行の時だけはちょっと贅沢してもいいかという事で、金沢駅から近くの小料理屋にお邪魔しました。そこで食べた「のどぐろのおでん」が美味しすぎて、金沢に行く人がいたら絶対おすすめしようと思いました😋😋😋







今回は猛暑の中の弾丸旅だったので、次回行くことがあれば涼しい時にのんびり行き、金沢のディープな場所を知れたらと思いました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 



とにかく金沢は最高です!

クリスでした〜

コメント