白川郷

 


こんにちは!新入社員の安宅(あたか)です!

ブログ内では「とろろ」で投稿していきます😊

よろしくお願いします💫


プチ旅行や美味しいごはん屋さんに行くことが好きで

月1はどこかに出かけてます🚗✨

お盆休みは、念願の白川郷に行ってきました!!


白川郷 株式会社ネクスト

白川郷 株式会社ネクスト


白川郷 株式会社ネクスト

台風が迫ってきてたけど、肌が痛いくらい晴天でした😂

大自然に囲まれて美味しいごはんも食べれてお腹も心も満たされた休日💖


みたらし団子 株式会社ネクスト










そして、みたらし団子は美味しくて2本も食べちゃいました👀❗💥

他にも、飛騨牛寿司・牛串・ソフトクリーム・牛コロッケなど色々食べたら

2キロ増えてました・・・😗💧

ダイエット始めます😭(笑)


おすすめのスポット&グルメがあったら是非教えてください!!🗽🏮🗼🍜🍣🍰🍺



コメント