社会と暮らしと音楽と

 

ネクスト不動産 ブログ

No music no life ! な建築部ウェイウェイ😎です。

つま恋で開催されたap bank fes´23に参戦しました!

ネクスト不動産 ブログ

5年ぶりの開催ということで、本当に本当に楽しみにしておりました。

親友に、そして桜井さんに、他アーティストの皆々様、家族、すべての方、すべての音楽に感謝です。ありがとう。どうもありがとーー!

素晴らしい音楽に囲まれて本当に癒された~!そしてパワーをもらいました。

ネクスト不動産 ブログ

熱中症アラートが出ておりましたが、対策万全で、今年はゆったりエリアで初観戦でした。

ただゆったりとは言っても、LIVE中は立って盛り上がりましたので、来年は立ち見エリアで参戦したいなぁ~と今から夢見ています👀

最後の花火まで、1年分の栄養をいただきました。今年もがんばろー&来年も行けますように…


コメント