ミニマリストプラン

 こんにちはJ'sです。

先日タカラスタンダードのショールームに行ってきました。

数年前から浴室の清掃性を重視して、マグネットタイプの棚やボトルを選ばれる方が増えていますよね。

ショールームでもミニマリスト仕様と称して、シンプルに浴槽とシャワーだけのプランが展示されていました。各住設メーカーでもニーズに応えてそのような展示ブースを設けているとのこと。

シンプルだからこそおしゃれに感じます。





お掃除のしやすさだけでなく、生活スタイルや家族の変化に合わせてカスタマイズできるのも日々の生活の楽しみのひとつですね。


※ネクストの『いろはいえ』はLIXIL製品が標準仕様です。

コメント