建築パースの進化。

 こんにちは

インコ先生です

今日は「建築パース」についてお話します

むかーしむかし、建築パースは手描きでした

これから建設する家などがどんな風になるのかは

設計者など、建築の勉強をした人は図面だけでわかりますが

そうでない方にはなかなかわかりにくいのもです

そこで絵に描いてみせたのが「建築パース」です

建築パースは大きさや高さなどの寸法も表現するので実物感が感じられます

では、手描きのパースです







ああ、懐かしい

こんなん描いてました

では、ネクストで作製依頼しているパースです










写真かと思っちゃいますよね

では、実際の写真をどうぞ











パースかと思っちゃいますよね

いえいえ、こちらは写真

「ほほー」って言っちゃいますよねー


すごいっ


むかしと比べると、ずいぶんリアルにイメージを表現できるようになりました

むーん

進化を実感したインコ先生でした。。。



コメント