なっつがくる~♪

 こんにちは。ハッチです😸

かなり身近な安倍川橋(ミロク橋)が

ステキな事になっているのを最近知りました。

静岡市安倍川橋 (株)ネクストブログ







竹筒で出来ていて、

ほんのりキャンドル風な光がやさしく

ともされていてステキです。

静岡市安倍川橋 (株)ネクストブログ









こちらのオブジェの夜の風景はまだ見たことが

ないのですがステキそうです。


7/22(土)はこの橋の所で

安倍川花火大会です!

去年はまだコロナの影響で1時間だけの開催

でしたが、今年は1時間半の開催とのこと。

コロナ前は2時間だったので、

まだ完全復活ではないんですね。


7/29(土)はふくろい花火大会です!

テーマ「全国から花火名人が再集結!」と

書いてありました。

4年ぶりに花火師さん達も気合が入っていそうですね。


この夏は久々に各地で花火大会が

盛り上げりそうですね。

お天気がいいことを祈ります👏👏

コメント