観葉植物探し

先日、葵区沓谷にある植物のお店「The Plants Shizuoka Home-Garden 」へ

行ってまいりました。

観葉植物いっぱい!素敵な店内で癒されました~。

ネクスト 不動産 ブログ








ネクスト 不動産 ブログ

ネクスト 不動産 ブログ









おしゃれな鉢や、外にはパームツリーやお花たちもありました👀

沓谷いろはいえ建売住宅のすぐ近くですので、皆様もぜひ足をお運びくださいませ。


そして先日とあるセミナーで

グリーンのある環境はもちろん癒されますが、バイオフィリックデザインは幸福性だけでなく、創造性、生産性もUPすると聞きました。

リアルグリーンが最も効果的ですが、フェイクグリーンにも効果があるそうです。


ネクスト事務所や家の観葉植物たちもすくすく育って、癒されているウェイウェイ😎でした。



コメント