黄金週間の思い出

 こんにちは インコ先生です

風薫る五月 爽やかな気持ちで毎日を過ごしていらっしゃることでしょう

黄金週間はそんな素敵な季節に休暇が楽しめてこんなうれしいことはありません


では

そんな素敵な黄金週間の思い出をひとつ。。。















狩野川にかかる永代橋からの写真です

彩雲です

実物はもっと鮮やかだったんだけどなー

家族でドライブ中に見れました

彩雲は吉兆だというので、これを見た日から

ますます楽しみに毎日を過ごしております

「どんな良きことがあるのかな~」

今のところ、良きことはまた起こっていません

明日こそはきっと~♪

~♪♬~♫♪♩~インコ先生でした。

コメント