辛いラーメン(台湾ラーメン 味仙)

こんにちは。


先日、ずっと食べてみたかった「台湾ラーメン」を食べに、


名古屋の「台湾ラーメン 味仙」に行ってきました😋


週末とあって、大行列で入店までに40分程かかりました😓




2階の相席OKなテーブルで、「台湾ラーメン」と「台湾丼」を食べました🍜🍜🍜


一口すすると、喉に針を刺されたような辛味が直撃して、


喉がファイヤ~🔥🔥🔥


「ゲホゲホッ」してしまいましたが、シンプルな赤トウガラシの辛味が、


中毒になりそうな味でした😂😂😂


相席で前に座ったお客様も同じく「ゲホッゲホッ」。


みんな同じなんだと、ちょっと安心しました😊😊😊



名古屋に立ち寄った際にはまた「ゲホゲホッ」しに行きたいと思います(笑)


クリスでした~😆



コメント