3月になってもう4回。

 こんにちは インコ先生です
コトリはとっても歌が好き~♪
と言いますが
ワタクシ まだ飽きずに クラッシックコンサート通いが続いております













これは室内オーケストラ
パーカス(ドラムス)があったり、ギターがあったりの編成で
素晴らしくかっこよく、迫力もありました。。。。
楽器の数が多いからねー









こちらは五重奏団です

バンドネオン、ヴァイオリン、コントラバス、ピアノ、エレキギターの編成です
とてつもなくかっこよかった~♪

最近はオーケストラドラマの放送で
クラッシックが盛り上がってきているようです
そのせいか、人気のコンサートはチケットすぐに完売しちゃうんですよー
(昨日もチケット購入しました~♪)
3月になりましたが
今年はもう4回コンサートに足を運びました
今月は2つのコンサートに行く予定です
2023年は何回行くのだろーか?

むふっ楽しみ♪
インコ先生でした。。。







コメント