森の中のパン屋さん

 こんにちはー!クリスです。


先日、久しぶりに伊豆高原の森の中のパン屋「ル・フィアージュ」さんにお邪魔してきました😎😎😎


伊豆に行くとだいたい寄ってしまうNICEなパン屋です👌


行った日が暖かい春のような気温の日だったので、

パンとコーヒーを買って、いつも通り外のベンチへ(笑)


外にいるお客様がみんな外国の方だったので、

勝手に海外にいると妄想し、おいしいパンをいただきました😂


不思議な事に毎回行った日にリスを発見します。

いつもリスの行方を見ながらコーヒーを飲む、最高なひとときを味わっています🌲🌲🌲


また伊豆に行った際には定期的に寄ろうと思います✊






コメント