ぶらり散歩道~物件の周りを歩いてみようシリーズ~Vol.22

こんにちは、クリスです⛄⛄⛄


寒いです。段々と寒くなってきましたが、静岡にいてこんなことを発しては他の県の方に怒られてしまいます🐧静岡は比較的、冬も暖かいので、その気候に感謝しながら過ごさねばいけないですね😊


さて、話は変わりますが、今回のぶらり散歩道は、弊社ネクストが建築中の新築住宅「大岩宮下町 IROHA.IE」の周辺を探索してみました~‼


大岩宮下町から北側に行ったところの緑のオシャレな外壁とイタリアの国旗が目を引くお店「OSTERIA BUONA VITA(オステリア ボナビータ)」にお邪魔してきました😋



昔から「カルボナーラ」が大好き人間なので... 迷わず注文😆

パスタのゆで具合もちょうど良く、濃厚な味がおいしずぎる... ベーコンおいしい... ブラックペッパーの香り最高... 大満足でした。


おいしすぎたので、本気でリピートしようと思います😋😋😋

こんなお店が自分の家の近くにもあったらな~と思ってしまいます😉


ベーコンとブラックペッパーのトマトクリーム
前菜 サラダ









みなさんもぜひ行ってみてください😊👍

クリスでした~


コメント