2023年ハジマリマシタ。

 こんにちは。インコ先生デス

2023年もよろしくお願いします







新年に偶然、カウントダウン花火を見ることができました!

ラッキー💛


昨年は突然クラッシック音楽に目覚めました

年末も弦楽アンサンブルのコンサートで締めました










今年もいっぱいコンサートに行く予定でおります









このホールにはこんな大きなパイプオルガンがありました

それにしても大きい!

聞いた話ですが、、、、

パイプオルガンって音がとても大きいそうなんですが

(そりゃこんなに楽器が大きいんだからねー)

まったくうるさくないそうです。。。

静岡にも駅北口のAOIホールにパイプオルガンがありますねー

3月に演奏を聴く予定です~💛

楽しみだ―♪


インコ先生デシタ。


コメント