この冬の目標

 こんにちはハッチです😌

急に寒いですね!

毎日、足の裏に貼るホッカイロがかかせません。

新潟方面で車で立ち往生になってしまっている

ニュースを見ると本当に大変そうですね。

このようなニュースをみるたび、

むかし北海道でホワイトアウト状態の中の渋滞中に

後ろから自衛隊の大きな車に突っ込まれた

ことを思い出します。

あまり無い珍しい経験でした(^-^;


寒さはきらいなのですが、

この冬は10年ぶりぐらいに

スノボー復活!を計画中。

目標は3回行ければなぁと思っています。

スノボード錆 ネクストブログ







10年放置のこのサビ付いたボード

で行ってきます。

とりあえずワックスを塗れば滑るとの事です。

むしろあまり滑らないぐらいの方がいいと

思いますし。リハビリ滑走なので。


とにかく

ケガをしないようにと思っております。

昔のような気持ちで滑ってはいけないと

いう事を肝に銘じて行ってきます(^^)/


ねこ あたたかい場所 ネクストブログ








こちらは我が家の最近の風景です。

ネコはあたたかい所・涼しい所を

知ってるというのは確かです。

それにしても風チョク当たりで

何時間も寝ているので、

カピカピにならないか心配です(・.・;)

コメント