今だけ富士山!

 こんにちは! クリスです!


あっという間にもう12月。


一年の締めの月です✊


気温も一気に寒くなってきて、冬突入を身に染みています⛄⛄⛄



さて話は変わりますが。


先日、弊社の静岡市駿河区東新田にある新築住宅IROHA.IEの販売会を、


開催したのですが、その住宅から安倍川を挟んで、綺麗な「富士山」が見えました!












快晴のとき、富士山は一段と壮大に見えます👼👼👼


また右側に移る松の木も味を出してくれていて、


「ザ・日本」な写真が取れました(笑)


ただ、こちらの景色も今だけ😭😭😭


お隣にお家がもうすぐ建ってしまうので、こちらの住宅からは恐らく


見えなくなってしまうのではないかと思います・・・


ただ、安倍川の土手にも近いので、毎日の散歩で、毎回立派な富士山が拝めます😊😊


こんな立地って本当に貴重です😍😍😍


少しでもご興味ありましたら、ぜひ見に来てください♪♪♪


クリスでした~🙇🙇🙇








コメント