イルミネーション


初めまして、建築部担当のウェイウェイ😎です。
ブログでは進行中の現場や、家づくり、ネクストプチ情報etc... いろいろ発信していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐクリスマス!ということで、ネクスト事務所でもクリスマスの飾りつけをしました。
大きなクリスマスツリーは窓に面して配してありますので、道路沿いから、そして電車、新幹線とあらゆる車窓から、キレイに見えます👀

ネクスト 不動産 ブログ


静岡街中でもクリスマスのイルミネーションで、なんだかワクワクします。
昼間に見かけたことがありましたが、せっかくなので帰りに寄り道してみました。

静岡市役所前の青葉通りの並木道。

ネクスト ブログ イルミネーション


ハートやツリーのモニュメントもありましたが、こちら側はあまり人がいなくて、水面に反射してるイルミネーションがゆらゆら煌めいて癒されました~

市役所前のくまのモニュメント。かわい~!

ネクスト ブログ くま


ネクストのツリーを眺めてから、ぜひ足をお運びくださいませ。




 

コメント