岡山出張

 こんにちは J's です。

コロナ禍になってからすっかり少なくなってしまった『出張』ですが、先日3年ぶりにIROHA.IEの仲間の皆さんの全国大会に参加してきました。

私たちネクストは、この全国大会にて特別賞を受賞いたしました。昨年度より着工数を倍増し、販売棟数もアップしたからです。まだまだ…と思いつつもとてもうれしい瞬間でした。

また、懇親会では、一緒に『家時短』を開発した女性メンバーともお互い元気な顔を合わせて女子(?)トークで盛り上がり、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

帰りの岡山駅では、キティちゃんの新幹線に遭遇!2018年から新大阪-博多間を毎日1往復しているなんて…知らなかった…。通常の特急料金で、内装もキティちゃん仕様とのこと。一度は乗ってみたいな…。


3年ぶりの岡山駅
東海道新幹線は毎日見れるので興味が薄れていたのですが
年甲斐もなくキティちゃんに盛り上がってしまいました(^_^.)
川村社長 受賞の喜び


コメント