では、問題です!

 ごきげんよう インコ先生です

ワタクシ、ある日、突然音楽に目覚めました

弦楽器の音色が大好きです

ヴァイオリン、ピアノ(をハンマーでたたいて音を出している)が特に大好き💛

見える景色が変わり、聞こえる音が変わり、人生も変わりそうです

いやもう、人生も変わったのか、、、


そんななか、歩いていたらこんなものが目に留まりました

今では、なかなか珍しい子供の落書きです













!  !! !!!!!!~!


音楽は(   )と

にている 理かいしようと

したら楽しめない


何と!私に問うているのか~

難問じゃ~ 即答できん~ (苦悩する私)

そしてこれを書いた主は何者?ただモノではあるまい、、、、。

マジでプロの音楽家に聞いてみたい質問である。。。


こんな「問題」に遭遇するなんて なんてキセキ。

皆さまも回答をお考えあそばせ~♪

インコ先生でした。




コメント