どんぐりころころ

 こんにちはハッチです😸

先日、TVでちょいちょい取り上げられている

沼津の『どんぐり』さんへ行ってきました。

日曜だったせいか、お店の外には行列が

できていて、1時間待ちました。


店内は昭和感満載で、

流れている音楽も懐メロでステキでした☆

沼津どんぐり 静岡市ネクストブログ

このオケ?たらい?に乗って

「どんぶらこ~どんぶらこ~」と

the喫茶店のスイーツが流れてきます。


なんともシュールな光景でした(*‘∀‘)
でも自分の注文したものが
流れてきたときは、ちゃんと取れるのか
・・・とドキドキわくわくでした♪







スイーツの他にも、磯辺焼きや
きしめんなんかも食べられます。

沼津のららぽーとついでに
いかがでしょうか(^^♪

コメント