家購入

 みなさまこんにちは!柔君です。


私事ではありますが、家を購入しました~!

中古の家ではありますが、とてもひろーい頑丈そうな家です!


買った経緯としては…


たまたま妻と見に行こっか~となって、実際見たら広くてすごく良い感じ~ってなって、

場所もいいから買っちゃえ~って感じでした!


リフォーム済みでしたが、やっぱいろいろやりたくて、

結局新築建てるくらいの費用になってしまいました😂


まぁでも、妻と子どもと毎日楽しく暮らしてます!

庭も広々~としてて、子どもたちも大はしゃぎです!


ネクストでも中古物件をリフォームして販売することもあるし、

中古住宅ってリフォームするとほんと新築とかわらないくらいキレイになることも

あるので、中古住宅購入を検討しているかた、ぜひ一度弊社にご相談してみてください!

いいアイディア提供しますよ~!


では、最後に写真を庭の写真あげて終わります!

以上、柔君でした!




コメント