いろんな趣味

 こんにちは、ハッチです😸

人にはいろんな趣味があって、

私は他人の意外な趣味を

知るのが(聞くのが)好きです!


息子さんがこのトカゲ↓

ヒョウモントカゲモドキ ネクストブログ

を飼いはじめてから

爬虫類好きになった友人の為に

このガチャを見つけたのでやってあげました。

1回1,000円!(◎_◎;)

1回だけ…と思ったのですが


友人の好きな色の子が出なく

しかも…

ヒョウモントカゲモドキ ネクストブログ

同じ子ばかり出るので3回も

やってしまいました(-_-;)

最後の1回と祈りを込めたら

ヒョウモントカゲモドキ ネクストブログ

違う子が出たのでここらでやめておきました。

私が欲しい訳でもないし…

自分の趣味でもないのに

4,000円も使ってしまった(^-^;



私は爬虫類でいいますと

ウーパールーパーに夢中でして、

いつか飼いたいと思っています♪


先日行ったプールでこれを持っていた

人がいたのでうらやましく思い、

ウーパールーパーフロート ネクストブログ

つい「どこで買ったんですか?」と

聞いてしまいました(/ω\)

「アマゾン。」との事。

(聞かなくてもネットで探せばいいのにね…)




ネットでいろいろ探したのですが、

売り切れや、9,000円にまで

値が上がっていたりで

入手できませんでした(T_T)

この夏の心残りはコレだけです。

来年はGETできるように頑張ります!

(てか、ウーパールーパーってそんなに人気ですか??)


先程話した爬虫類好きの友人と

伊豆のiZOOへ行った時の

ショッキングな写真を載せます。

ごきぶりの木 iZOO  ネクストブログ

でもほとんど隠しますね。

『Gの木』です😨


コレを好きな人もいるって

事ですよね?

人にはいろんな趣味があっていいですね。




コメント