鎌倉時代は阿野荘でした

 こんにちは インコ先生です

私の家は、鎌倉時代のころは阿野荘の東の端辺りでした

最近は大河ドラマの影響がそこかしこに出てきています


土曜日に期日前投票に行ったら・・・











『阿野全成』の のぼりがひらひら~ きっちり並んでます

思わず 阿野全成 に投票しそうになりました

選挙速報のTVを観ながら「阿野全成落選かな~」なんてちょっと思っちゃいました

”立候補してませんから~!”


会社でいただいたお中元のお菓子・・・







源氏です

黄瀬川も近くに流れてます


静岡新聞には・・・

もうまんま出てます

今年、源頼朝役を他の人がつとめたら違和感あるあるですよね

しっくり納得できました


大河ドラマを観ていない皆様には何のこっちゃっという話題でした~♪

コメント