梅雨入りしましたね☔

こんにちは!スマさんです😊現地販売会をしていたらゲリラ豪雨にやられてびしょ濡れになってしまいました💦最近は湿気が多くてジメジメする日や雨降りが多いのでそろそろ梅雨入りかな❓と感じています。ちなみに昨年、2021年の梅雨入りは6月13日でした。


紫陽花 あじさい 紫陽花祭り 下田公園
梅雨といえば紫陽花の季節ですね。先日私は、物件調査もかねて伊豆の方に行ってきました。下田公園で開催されている『紫陽花祭り』に行ってきました✨

たくさんの色とりどりの紫陽花が咲いていてとても綺麗でした。紫陽花は梅雨の始まりと初夏を感じる風情のある光景ですね。お祭り名物の紫陽花サイダーはカラフルでインスタ映えするドリンクでした😄

紫陽花 あじさい 紫陽花祭り 下田公園
紫陽花 あじさい 紫陽花祭り 下田公園 紫陽花サイダー


 【現地販売会】6月25日(土),26日(日) 10:00~16:00

 【駿河区石田1丁目 IROHA.IE 】

いろはいえ 石田1丁目 3階建 石田 静岡市駿河区
商業施設アピタすぐ近くの生活便利な人気エリアに登場した物件2台駐車可能な駐車場付き3F建て住宅で『家事短』プラン採用👍

すぐ隣は石田神社⛩街中にある緑🌳を景色として取り入れる「借景」が魅力♪生活に彩を加えてくれます✨

これから迎える梅雨で困るのがやっぱり雨☔ジメジメする嫌な時期ですし洗濯が困りますよね。

【家事短】をコンセプトに家事の時間が短く楽になる♪プランを採用しています。当然部屋干しの設備やスペースを完備しており、洗面所からの導線にもこだわっています👍是非、物件をご見学ください❗


紫陽花 あじさい 石田神社 借景
石田神社に咲く紫陽花です♪

見学予約はこちら♪

現地にスタッフがいますのでお気軽にご来場ください😆

電話でのお問合せはこちらまで↓↓

株式会社ネクスト

TEL 054-275-1700







コメント