博多ラーメンを食す。

 こんにちは!クリスです。


6月に入り、少しずつ梅雨に突入な雰囲気が出てきましたね😂😂😂

まだ夏本番ではないのに、ムシムシして個人的には一番嫌いな季節・・・

梅雨を通り越して、早く真夏を楽しみたいと思う今日この頃・・・


さて話は変わりますが、先日出張で福岡に一瞬降り立ったので、

大好きな博多ラーメンを食してきました😍😍😍

店内が満席でしたので、店外で並んで待っていましたが、

その時から、あの博多ラーメンの豚骨のいい匂いが、

ふわりふわり・・・ 


お目当てのものは、

これです!!

どーん💥💥💥


博多一双💥💪💥💪💥

これぞ博多豚骨😆😆😆

たまらない旨さでした♪

「白しょうが」が、

濃さを中和をしてくれて、

これまた最高に美味しい♪♪♪

福岡は2回目でしたが、飛行機で1時間と少し・・・

かなり近い・・・

また早々に行きたいと思います😍

クリスでした~💪👦



【物件紹介】

瀬名二丁目 新築住宅  IROHA.IE 完成しました!

・「おうち時間」を楽しむ、みんなの大好きな場所プレイルーム
・家事の時短を考えた家時短間取プラン
・ただいま手洗いや土間収納など、充実の玄関周り
・耐震等級3+制振装置付 耐震+制振で安心
・駐車場並列3台可能

とにかく書ききれない程、魅力満載の新築住宅です!
ぜひ一度、ご覧ください。


コメント