ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ~ Vol.18

5月なのに暑すぎます。こんにちは👍


今回のぶらり散歩道は、前回に引き続き弊社が所有しております「焼津市浜当目」の戸建住宅&店舗の周りをぶらり散歩してみました~🚶🚶🚶


物件から西側に少し歩いていくと、何やら気になるお店が・・

こちら!!!!

水色の暖簾が爽やかになびく、

古民家風な沖縄料理を振舞うカフェ♪

「ごはんときっさ あたびーカフェ」にお邪魔してきました😊

酒屋さんを改装して、現在のカフェになったそうです🍴



内装は古民家カフェらしく、落ち着きのある雰囲気。

店内はほぼ満席で、賑わっておりました😉

早速、メニューをいただき、美味しそうな定食を注文…

どどん!

「沖縄風やきそば」です💥💥💥

シーサー入りで、見た目もかわいい(笑)

何やらお好みで泡盛風味のとうがらし香辛料を、

ふりかけて食べて下さいとの事。

泡盛好きの私は迷わず、たっぷりふりかける(笑)

そして、気になるお味は・・・

う、うまい😍😍😍

ソース味に程よく泡盛風味でピリ辛♪

青のりや鰹節、ソーセージも美味しさを増し増しにしてくれます😋😋😋

(シーサーはかわいそうだが、初陣でパクリッ😇😇😇)

小鉢もいっぱい、炊き込みご飯もついてきてボリュームがありますが、秒でぺろり😂

ふ~満足すぎる・・・と心の中でつぶやく。

最後に美味しい沖縄風やきそばで荒ぶった心を落ち着かせるグリーンコーヒーICE。


もう心が整いすぎて、たまらんです💪😆


ぶらり散歩道シリーズはハズレがないな~と


思いながら、この後の仕事も頑張れました♪


このお店もおすすめすぎるので、皆さんもぜひ行ってみて下さい😋

今回のぶらり散歩道はこれでおしまい・・・


 タンカンジュース     タコライス


【物件情報:焼津市浜当目 戸建&店舗】 詳細はこちら


コメント