ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ~ Vol.17

 こんにちは✨スマさんです❗

夏を感じるくらい暑い日が続いたり、そろそろ梅雨かな❔と感じるような雨続きで不安定な天気が続いていますね💦世間はもうすぐGWですが皆様は何か予定はございますか❓

今回は夏が近いということでネクストが売主の海水浴場近くの物件周辺をぶらりしました👍

お店はこちら『かどや』さんです❗


焼津港近くの食事処です。
メニューが豊富なお店でお昼に行ったのですが、店内は地元の人や
サラリーマンでとても賑わっていました💫

港近くということでやっぱりおすすめは海鮮でした。豊富なメニューに頭を抱えましたがどれを選んでもおいしそうだったので直感を信じて注文しました😆




私が頼んだのは【ネギトロ丼】🐟
丼いっぱいのマグロと表面に散ったネギがバランスよくておいしいです♪

どんぶりいっぱいに詰まっているので想像よりも量が多くて食べ応えのある一品でした。味噌汁も出汁が効いてて最高です👍



一緒に行った同僚は【釜揚げしらす丼】

いい塩梅の味付けと大ぶりのシラスが丼にぎっしりと詰まっていて、大満足と笑顔で完食していました。

ネギトロ丼と釜揚げしらす丼で紅白の丼が並んでいたのは壮観でしたね✨




焼津での人気のお店とのことなので、近くにある『浜当目海水浴場』に行った際など立ち寄ってみてはいかがですか❓


株式会社ネクストは4/29~5/5までGWを頂きます。お休みですが予定が合えば、GWもご案内出来ますのでお気軽にご相談ください😄


【🏠不動産情報・・・浜当目 中古住宅】

◎ 浜当目海水浴場まで徒歩2分♪海が好きな方におすすめです!
◎ 約160坪の広々敷地で駐車場も10台以上駐車可能です♪
◎ 敷地内には3棟の建物有。中古住宅、古民家、店舗と使い方に夢が広がります♪
◎ 建物も広いので民泊や賃貸、お店の経営なども出来ちゃいます!




株式会社ネクスト
TEL 054-275-1700 

コメント