春のたより

 こんにちは、クリスです。


昨日、1週間ぶりに現在販売中の丸子新田の建売住宅IROHA.IEの現場に1週間ぶりに行きました😀


ふと、B号棟のシンボルツリーの「ツリバナ」を目にしたところ、二度見してしまいました👀👀










芽が開いて葉っぱが!!!!


先週は芽が開く気配すら感じなかったのに、急成長を遂げていて驚きました😊


「ツリバナ」は開花が5月・6月らしいので、これから毎日の変化が楽しみです✊


クリスでした!!



*丸子新田の4区画分譲地 早くも最終1棟となりました!

 家事の時短を考えた便利な間取りで、魅力満載です♪♪

 シンボルツリーの「ツリバナ」も成長中😁😁😁









ぜひ一度見学してみて下さい!!

👉詳細はこちらをクリック 

コメント