アンダーザシ~♪

 こんにちは、ハッチです😸

先日、劇団四季のミュージカル

『リトルマーメイド』をみてきました。


人生2度目のミュージカル。

1度目は『キャッツ』でした。

キャッツはまだ若かったせいか

(20代でしたけど…)

意味がわからず終わった

思い出でした(+_+)


今回はディズニーの知っているお話しと

いうことで、さずがに意味はわかりました(^.^)


水の中を本当に泳いでいるかのような

アリエル達の動きがすごい!と思いました。

宙吊りになりながら、

腰と腹筋を使ってドルフィンキックをし続けながら、

歌いながら、踊る。

ってすごい!と思いながら観ていました。


家に帰って試してみたところ、

1分もできなかったですね~~(/ω\)


ミュージカルもたまにはいいですね。

ハマるほど好きという訳ではない場合、

知っているお話なら楽しいと思います!


劇団四季リトルマーメイド ネクスト不動産ブログ







やはり

アーンダーザシ~♪ アーンダーザシ~♪

の場面は会場全員がにぎやかに盛り上がりました(^^♪

コロナ的に手拍子だけですけどね。

コメント