金魚

 こんにちは!柔君です😊


先日、静岡まつりに行ってきました!

初日以外、雨が降ったみたいですが、運良く初日に行ってたので祭りを堪能することが出来ました✨



→息子のひきつった笑顔が最高です😂


息子は「新井式廻轉抽籤器」で一等をあてて喜んでました~!

って新井式廻轉抽籤器」ってなに?ってなる方も多いかな~と思います。

新井式廻轉抽籤器」とは、ぐるぐるまわすとガラガラ音が鳴って色のついたボールとかが出てくるあれです。

商店街の福引きとかでやるあれです。わかりますかね?


そして息子と妻でとった金魚がこちら↓↓

金魚9匹もゲットしちゃって、お店の人もなんとなく辛そうな表情をしてた気がします😂


その金魚をちゃんと育てようと思って、さっそく水槽やらエアポンプやら購入して1週間…

悲しいことに全滅してしまいました💦


僕自身初めて金魚を飼育するので、息子と一緒に頑張って育ててこうと思って、いろいろ調べながらやってみたのですがうまくいかず…残念な結果となってしまい、金魚たちにはほんと申し訳ないことをしてしまいました。

もし次があるなら、次こそはもっと勉強してしっかり育ててあげたいな~と思いました!


以上、柔君でした!



コメント