こんにちは!スマさんです😊


最近は半袖でもいいかな?と感じるくらい暖かい日だったり、雨が続いて寒かったりと『三寒四温』という言葉もあるように温かい日と寒い日がごちゃ混ぜですね💦体調を崩さないように気を付けないといけないですね。


私は美味しいものを食べるのが好きなのですが、先日県外で働く友達ともうすぐやってくるGWの話になりました。「戻ってきたら、なにしたい❓」と聞くとさわやかのハンバーグが食べたい❗と言ってました。静岡県民のハンバーグといえば”さわやか”という感じがします。そんな話に触発されたのかハンバーグが食べたくなって食べてきてしましました👍


さわやかのお肉とオニオンソースはいつ食べても美味しいな~💫と感じさせてくれます。
この味が食べられるのは静岡県民でよかったと感じる瞬間です。
美味しいお肉を食べて元気をチャージしたのでGWに向けて頑張ろうと思います❗



【現地販売会】4月23日(土)24日(日) 10:00~16:00

 【葵区羽鳥六丁目 IROHA.IE  C号棟】

いろはいえ IROHA.IE 羽鳥 建売住宅 現地販売会 羽鳥C

全2棟で最終1棟となりました!

駐車場広々。回遊型で快適便利な『家事短』プラン採用👍

おしゃれな大人サーフスタイルのデザイン住宅🏄


見学予約はこちら♪


週末、現地にスタッフがいますのでお気軽にご来場ください😆


電話でのお問合せはこちらまで↓↓

株式会社ネクスト

TEL 054-275-1700




コメント