ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ~ Vol.16

こんにちは~!
やっと春らしくなってきましたね~どこへ行っても綺麗な桜が目に入ります🌺🌺


さて、今回は現在ネクストで建築中の瀬名二丁目新築住宅IROHA.IEの近くをぶらり・・・・・・・・・
今回はコチラです!


瀬名の竜爪街道沿いにあるベーカリー「OBL (オブリ)」さんです💥💥

お昼時にお邪魔しましたが、駐車場もいっぱいでしたが、辛うじて駐車できました🚕🚗

お店の外観も可愛らしい感じ💪💪


きっとおいしいパンがいっぱいだろうな~とワクワクした気持ちで店内へ😁

店内に入ってすぐ目の前と左手にたくさんの美味しそうなパンが並んでいました🍞🍞

大好きな菓子パンも種類豊富で全部食べてしまいたいと、脳内がパン中毒状態になりました(笑)


焼きカレーパン
 
 生地はフランスパンで食べ応えがあり、濃厚な焼きカレー
 
 カレー好きにはたまりません😍





高菜のおやき
 
 中には高菜がぎっしり詰まっていて、美味しすぎる😆

 高菜の味も大好きな味でした😍 





見た目だけで美味しそうですが、実際おいしかったです👏😀



竜爪街道沿いで、いつでも立ち寄りやすいので、行った事がない方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか👏

ぶらり散歩道でした~😃




【🏠不動産情報・・・瀬名二丁目新築住宅 IROHA.IE】

◎おうち時間を充実させるプレイルーム! 大人も子供お気に入りの場所に♪
◎家事の時短を考えた「家時短」の間取りプランです♪
◎耐震等級3、制振装置付き 耐震+制振で安心な住宅♪
◎駐車場並列3台可能♪  ◎角地で開放的です♪



株式会社ネクスト
TEL 054-275-1700 

コメント